平成27年総集編・林道

川俣檜枝岐林道

 

 

今年はオフロード用のバイクを手に入れたこともあって、林道へ行くことが多くなった年でもありました。

 

ここは川俣檜枝岐林道。

日光市の北側にある川俣と福島県の南西部にある檜枝岐村を結ぶ、独特の景観の林道です。

田代山林道

 

こちらは田代山林道です。

川俣檜枝岐林道と併せて、50km近いダートが続く巨大な林道です。

朝日スーパーライン

 

山形県鶴岡市と新潟県村上市を結ぶ、朝日スーパーラインです。

朝日スーパー林道という名前でも馴染みがある場所で、こちらも川俣檜枝岐林道に匹敵する広大な林道です。

林道

 

宮城県北部でたまたま見つけた林道です。

静かな森の中でのんびりしていると、気分が穏やかになりますね。

二口林道

 

宮城県仙台市と山形県山形市を結ぶ二口林道です。

奥羽山脈を越える林道なので、標高も高く景色が良いのが特徴です。

不忘山林道

今年は行動範囲が広がって、近場でも色々な場所に行くことができました。

まだまだこれからも、沢山の場所に行ってみたいです。