飯豊連峰

七ヶ宿ダム
飯豊連峰

山形県に入って、高畠町へと下ります。

遠くに飯豊連峰が見えてきました!

この時期の雪山はテンションが上がりますよ!

高畠町

道の駅高畠の近くにある五重塔。

こちらも桜は満開です。

小国町

小国町に入りました。

桜と雪山を一緒に見る事が出来ます。

どんどん進んで行きましょう!

飯豊連峰

そして、この絶景です!

飯豊連峰は万年雪もある山で、真夏でも上の方に雪を見ることが出来ます。

飯豊梅花皮荘

山が綺麗に見える場所で休憩。

奥にある建物は、飯豊梅花皮荘(いいでかいらぎそう)という民宿です。

この絶景が見られる温泉に入ることも出来ますよ。

飯豊連峰

険しい山にも春がやって来ています。