会津鉄道の旅

会津鉄道

ふと鉄道の旅をしたくなり、会津鉄道に白羽の矢を立てました。

紅葉

 

車窓からは素敵な景色の連続。

これはテンションが上がります。

塔のへつり駅

 

塔のへつり駅に到着。

この前来た時よりも紅葉が進んでいます。

モミジ

 

モミジも鮮やかになっていました。

東北の紅葉といえばブナなどが山全体を赤く染める風景ですが、鮮やかなモミジも良いですね。

塔のへつり

 

塔のへつりをぶらっと歩きます。

天気はいまいちでしたが、朝早く来たので静かでのんびり出来ました。

会津鉄道

 

鉄道の旅は久しぶりでしたが、会津鉄道はとても素敵な路線です。

車窓からの景色もとても美しく、ローカル線の素晴らしさを堪能することが出来ました。