常磐線 浜吉田ー相馬区間運転再開!

山下駅

 

12月10日、遂に常磐線の不通区間だった浜吉田ー相馬の区間の運転が再開されました!

という訳で、新しい山下駅から早速乗ってみます!

仙台行き

 

山下駅のホームには、仙台行きの列車が来ました。

どうやらこの駅ですれ違うようですね。

原ノ町行き

 

反対側から原ノ町行きが来ました!

新地まで乗ることにします。

新地駅

 

新しい新地駅です。

駅前には2年後に温泉も出来るらしいですよ!

白鳥

 

常磐線の沿線には白鳥飛来地があるので、車窓からはこのように白鳥が見えます。

常磐線

 

坂元駅を出発。

もうすぐ山下駅に戻ります。

常磐線

 

山下駅の周りは大規模な新興住宅地なので、人の乗り降りが多いですね。

これから賑わっていきそうです。