銀山温泉

銀山温泉

 

山形県尾花沢市にある、有名な銀山温泉へと行ってみました。

川を挟んで風情のある旅館が立ち並ぶ、素敵な温泉街です。

旅館

歴史を感じさせる立派な旅館が沢山あります。

散策する人も多いので、歩いている人がいない間を見計らってパシャリ。

銀山川

 

のんびり歩いてみます。

雰囲気がとてもすばらしいので、離れたくなくなりますね。

温泉街

 

ボーッと眺めていたくなる光景ですね。

公衆浴場や足湯もあるので、気軽に入ることも出来ます。

蕎麦屋

お洒落な蕎麦屋もありますよ!

山形は蕎麦が名産でもある場所で、色々な場所で楽しむことが出来ます。

銀山温泉

何度来ても素敵な銀山温泉です。

雪が積もった頃に、また来てみようと思います。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。