· 

栗駒の紅葉

栗駒山

バイクに乗って、栗駒山へ紅葉を撮りに行ってきました。

紅葉は見頃を迎えています!

いわかがみ平

こちらが宮城側の拠点の「いわかがみ平」になります。

凄い色づきですよ!

神の絨毯

別名「神の絨毯」。

斜面を覆い尽くす一面の紅葉です。

日本一とも言う人もいる、正に日本屈指の紅葉の名所です。

東成瀬村

一度下りて、一関から岩手と秋田の県境方面へと向かいました。

こちらの眺めも素敵ですね。

イワカガミ湿原

イワカガミ湿原の木道を、のんびり歩くのもおすすめ。

反射がとても綺麗な場所です。

栗駒山荘

その後は、栗駒山荘に入って汗を流します。

ここの露天風呂からは、斜面やイワカガミ湿原を覆い尽くす一面の紅葉を見ることが出来ます。

須川湖

最後は、須川湖でのんびりしてから帰りました。

栗駒山の紅葉は色鮮やかで、一度見ると魅了される美しさです。

何度も通いたくなる場所ですね。