· 

会津ツーリング

磐梯山

暖かい日が続いていますね。

という訳で、今年初めてバイクでの遠出です。

会津・奥会津方面へツーリングに行ってきました。

クロスカブ

只見川沿いの絶景が続く国道252号線を、のんびりと走ります。

残雪の奥会津は、とても美しいですね。

只見川

金山町の絶景を見ながら、おにぎりを食べて休憩。

ここからは只見川を離れ、昭和村へと向かいます。

旧喰丸小学校

こちらは昭和村の名所の一つ、旧喰丸小学校です。

老朽化していましたが改修が終わり、今後は交流施設として活用されるそうです。

雰囲気が素晴らしい場所なので、写真撮影にもピッタリな場所ですね。

根開き

昭和村も雪解けが進み、根開きが見られるようになっていました。

雪に閉ざされていた奥会津にも、春が近づいていますね。

ツーリング

暖かい日が続き、奥会津方面もバイクで走れる日がやって来ました。

いよいよ南東北にも、バイクシーズンの到来です!